« ブログサービスはどうなる? | トップページ | スキンピールバー »

2006年11月28日 (火)

写真日記 南海本線七道駅

今日の写真日記の舞台は、二週間前から職場の最寄り駅となった南海本線七道駅です。
それでは本日撮った写真をご覧ください。
_003 七道駅一番線ホーム(関西空港、和歌山市方面)から撮った写真です。スーパー「万代」の他、ショップ南海、ローソンなどが並んでいます。

_002_1
こちらは二番線ホーム(難波、天下茶屋方面)から撮った写真。国道26号線が見えます。

_001 一番線ホームより発車する和歌山市行き普通列車です。時間帯が夕方のせいか、かなり混んでいました。

_004 二番線ホームより発車する難波行き普通列車。この写真を撮り終えた後に自分も乗車しました。

南海電車に初めて乗ったのは、二年前でした。住之江区に引っ越してから何かと使う機会が多くなり、遂に通勤で使うようになりました。何かしら縁があったのでしょうか。

そういえばいつも会う度に「あー、しんどー」と言ってる方(本人いわく、「しんど」が口癖らしいです)が南海本線沿いに住んでたなぁ。ご本人様、コメントよろしく(笑)。

|

« ブログサービスはどうなる? | トップページ | スキンピールバー »

写真日記」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あー、しんど。@@
仕事キツイッス。

あー、しんど。@@
メールが溜まりっ放しです。

あー、しんど。@@
新人漫才師さんの台本書かないと。。。

あー、しんど。@@
毎日3時間しか寝てません。。。

あー、しんど。@@
でもしっかりエロサイトはチェックしてます。

あー、しんど。@@
○紀子は今頃、男に抱かれてるのでしょうか?

あー、しんど。@@
あー、しんど。@@
あー、しんど。@@

投稿: よっぴー | 2006年11月29日 (水) 01時43分

>よっぴーさん
しんどいことがいっぱいあるということがよく分かりました(笑)。

>毎日3時間しか寝てません。。。
これじゃまた某師匠に「寝なさい」と言われますよ!

>○紀子は今頃、男に抱かれてるのでしょうか?
これは「しんどー」に当てはまらないですね(笑)。というか密かにストーカーになってませんか?

投稿: てつ | 2006年11月29日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログサービスはどうなる? | トップページ | スキンピールバー »