« スキンピールバー | トップページ | いいよ、来なくて »

2006年11月30日 (木)

乳酸菌飲料

今年の2月にお腹を壊した私。下痢が治まっても、またぶり返すという本当にひどい状態でした。汚い話ですが、今年もっともトイレットペーパーを消費した月は間違いなく2月でしょう。
そんなわけで朝食の際に飲むものを、コーヒーからヤクルトなどの乳酸菌飲料に変えました。効果は絶大で、飲み始めて数日であっという間にお腹の調子を取り戻しました。
最近はまたコーヒーを飲むようになりましたが、やはり乳酸菌飲料が一番。値段が安いうえにお腹にやさしいという、一石二鳥な飲み物です。

そういえば今年は例年と比べて、下痢止めを服用する機会が少なかったです。
これも乳酸菌飲料のおかげと言えるでしょうか。

写真は近所のドラッグストアで買った乳酸菌飲料です。
           _005

|

« スキンピールバー | トップページ | いいよ、来なくて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よぴくんは、乳酸菌飲料を摂ると、
お腹がゆるくなります・・・。
なのでヤクルト類はパスですなぁ。。。

しかし、ヤクルトの容器に入った、
茶色い液体のやつ(名前わすれた)
はよく飲んでたにゃぁ。。。

投稿: よっぴー | 2006年11月30日 (木) 21時55分

>よっぴーさん
茶色い液体の飲料があったんですねー。今度WEB上で調べてみます。

というか「よぴくん」って40過ぎた男とは思えない表現ですなぁ。

投稿: てつ | 2006年12月 1日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキンピールバー | トップページ | いいよ、来なくて »