« 何を考えてるんだか… | トップページ | PCの使い方 »

2006年12月11日 (月)

あと20日!

今日からまた一週間の始まりです。
昨日のオフ会の余韻で今日はまともに仕事ができるかなと不安でしたが、無事に一週間最初の勤務が終了しました。
ただ午前中は凄く眠たかったです。やはり余韻が残っていたのか、昨夜はあまり寝れた感じがしません。今日はぐっすりと眠りたいです。

さて今日は12月11日です。あと20日で2006年が終わります。
本日、年末恒例のM-1グランプリの決勝戦出場者が決定しました。これを見ないと、一年が終わりません。決勝は24日、その日は夕方からテレビにかじりついていると思います。とても楽しみにしています。

今日は無事に勤務が終わったので、このまま年越しまで平穏でいてほしいものです。

|

« 何を考えてるんだか… | トップページ | PCの使い方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたすは、
連日睡眠2時間でふ。@@;
よく生きてるなぁと、
自分でも感心します・・・。
今日はシナリオ学校の講義で、
先ほど帰宅しました。@@;

明日は檀上先生の学校があるので、
明日も帰宅は終電です・・・。
その檀上塾の宿題がまだなので、
今からやります・・・。
いつもギリギリだ・・・。><

投稿: よっぴー | 2006年12月13日 (水) 01時27分

>よっぴーさん
いつもご苦労様です。みのもんたなみの睡眠時間ですね。一度、人間ドッグに行った方がいいかもしれませんよ。

投稿: てつ | 2006年12月13日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何を考えてるんだか… | トップページ | PCの使い方 »