« CD鑑賞記 シルクロードベスト/喜多郎 | トップページ | 洋画のDVD »

2006年12月22日 (金)

四年ぶりの納会

今年は四年ぶりに納会に参加します。つまり職場でお酒を飲むことになります
聞くところによると、一人につき缶ビール二本が配られるとか。一本でいいのに(笑)。もう一本はお酒好きな人にあげようかと思います。
すでに部屋内に納会当日に配られる缶ビールが運ばれています。一刻も早く、缶ビールのフタを開けたくてうずうずしている方が居そうです(笑)。

前回の納会は午後三時過ぎに始まったと記憶しています。今回も午後三時に始まる予定です。オードブルに舌鼓を打ちながら、ビールをゴクゴク…。そんな光景になるかと思われます。

当然のごとく、納会の日が仕事納めです。仕事納めは28日。
去年より二日早い仕事納めとなります。四年ぶりの納会、今から楽しみにしています。

|

« CD鑑賞記 シルクロードベスト/喜多郎 | トップページ | 洋画のDVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅田の例の案件でしたっけ?

投稿: ひで | 2006年12月23日 (土) 19時26分

>ひでさん
はい、あの案件です。よく考えたら、Aちゃんねる氏も納会に参加されてましたね~。

投稿: てつ | 2006年12月23日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 シルクロードベスト/喜多郎 | トップページ | 洋画のDVD »