« CD鑑賞記 LUPIN THE THIRD JAZZ CHRISTMAS/大野雄二トリオ&フレンズ | トップページ | アクエリアス »

2006年12月 7日 (木)

歓迎会

ココログのメンテが終了したので、今日から日記更新を再開します。

今日は先月中旬に赴任した職場の方々が私のために歓迎会を開いてくださいました。
場所は4日の懇親会と同じく堺東。というより実際の場所は、南海高野線堺東駅と南海本線堺駅の中間あたりです。「丸福」という焼肉屋でした。
お腹いっぱい焼肉を食べて、職場の皆さんと楽しい会話ができて大満足でした。

帰りは4日と同じく堺東駅から乗車。無事帰宅できました。

写真は帰り道に撮った玉出本通り商店街の様子。さすがに20時を過ぎると、閉店間際というわけで人通りがまばらです。
            _039

|

« CD鑑賞記 LUPIN THE THIRD JAZZ CHRISTMAS/大野雄二トリオ&フレンズ | トップページ | アクエリアス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激安で有名なスーパー玉出(略称:スパ玉)の本店ってあります?

投稿: ひで | 2006年12月 7日 (木) 23時00分

次回の飲み会の時はよっぴーに連絡下さい。
外で待機してますので、
スキをみて肉をドッサリ持ち出して来て頂くと
ありがたいです。^^;

投稿: よっぴー | 2006年12月 8日 (金) 00時52分

>ひでさん
あります。地下鉄四つ橋線玉出駅~大国町間は特にスーパー玉出が多いですねー。
ちなみに本店は24時間営業してます。

>よっぴーさん
宴会部長として呼んでいいですか?
人を笑わせることに長けている方と紹介します(笑)。

投稿: てつ | 2006年12月 8日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 LUPIN THE THIRD JAZZ CHRISTMAS/大野雄二トリオ&フレンズ | トップページ | アクエリアス »