« 歓迎会 | トップページ | 何を考えてるんだか… »

2006年12月 8日 (金)

アクエリアス

             _040
久々にスポーツドリンクを買ってきました。
いつもならポカリスエットイオンウォーターを選ぶのですが、たまたまお店にそれがなかったので、アクエリアス(こちらも久々)を選びました。
個人的にスポーツドリンクといえば元祖はポカリで、その次はアクエリアスというイメージがあります。
先ほどアクエリアスの公式HPを見ていたら、商品の一つであるアクティブダイエットを見つけて、「あ、こっちの方がよかったかも」と思いました。またお腹の出が気になってきたので…。まぁ、アクティブダイエットを飲んだからといってすぐお腹が引っ込むわけではないですが(苦笑)。

私事ですが明後日ちょっと身体を動かすことになるので、現地にて今度はアクティブダイエットを飲もうかと思ってます。
身体を動かすところならば、何かしらスポーツドリンクが売られているはずですから。

|

« 歓迎会 | トップページ | 何を考えてるんだか… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体を動かすのなら、VAAM(高橋尚子のCMのやつ)がよろしいと思いますよ(^^)
私は飲んだことないけど…(笑)
どんな味なんだろう?!

投稿: サチノコ | 2006年12月 8日 (金) 23時15分

アクエリアスが登場した時は、衝撃でした。
水に近い感覚で飲み易いし、
350mlなのに10円安い110円だし。
爆発的な人気だったですなぁ・・・。
あのCM、まだ覚えてます。

♪アクゥ~エリア~~ス

投稿: よっぴー | 2006年12月 9日 (土) 06時09分

体調が悪くなると、無性に飲みたくなります。不思議なもので。普段は全く飲みたいと思いません(笑)砂糖がたくさん入っていそうなコーヒーとか出来るだけ体に悪そうなものが好きです。

投稿: ひで | 2006年12月 9日 (土) 13時51分

>サチノコさん
多分、スポーツドリンクの味がするでしょう(答えになってない?)。あのCMには高木ブーも出ていたような…。

>よっぴーさん
ポカリスエットのイオンウォーターはもっと水に近い味ですよ。まだ飲んだことがないのでしたら、一度飲んでみてください。

>ひでさん
気持ち分かります。体調悪い時になぜか飲みたくなるんですよね。不思議な飲み物です。

投稿: てつ | 2006年12月 9日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓迎会 | トップページ | 何を考えてるんだか… »