« 女は強い? | トップページ | 無事、仕事納め »

2006年12月27日 (水)

こんな綺麗な人だったとは

今日の各スポーツ新聞の一面は全て同じです。
みなさんご存知の通り
「陣内智則&藤原紀香結婚会見」です。

会見での紀香の衣装はとても大胆でした。
こうして見てるとすでに分かりきっていたことですが、「紀香って綺麗な人だな~」と思いました。こんな綺麗な人をお嫁さんにできたら幸せでしょうねぇ。

世間はみな祝福ムードですが、一人だけそれとは逆の反応をしている人がいます。
陣内の先輩にあたるメッセンジャー・黒田です。
「どうせ別れるでしょそんなもん!」
と、コメントしたそうです。
参照:
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/12/27/0000201967.shtml

昨日は陣内&紀香だけでなく、もう一人結婚を発表した有名人が居ます。
その有名人とは、ニュースキャスターの安藤優子さんです。二度目の結婚かつ二度目の不倫愛成就だそうです。
一方は円満な結婚、もう一方は波乱の結婚と言えるでしょうか。

いずれ結婚したいけど、安藤キャスターみたいにはなりたくないかな…。

|

« 女は強い? | トップページ | 無事、仕事納め »

お笑い」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

よっぴーと志田未来ちゃんの婚約会見は、
もっと盛大にやりますので、よろちく。^^v

投稿: よっぴー | 2006年12月27日 (水) 20時51分

>よっぴーさん
お相手は13歳だから、まだ結婚できないですよ(笑)。というか犯罪になりますから、絶対にやめてください!

投稿: てつ | 2006年12月27日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女は強い? | トップページ | 無事、仕事納め »