« こんな綺麗な人だったとは | トップページ | 今日入手したもの »

2006年12月28日 (木)

無事、仕事納め

本日をもって、本年度の勤務は全て終了しました。
以前の日記に書いた通り、今日は午後二時半より納会が行われました。ビール二杯飲んだせいか、立ってるのが苦しくなったので途中から座ってました。二杯とはいえ紙コップ二杯なので、ちょうど中ジョッキ一杯分ぐらいの量でしょう。お酒好きな方からしてみれば、「そんなもん飲んだうちに入らん!」と言われそうですが(苦笑)。
お開きの後に口直しに飲んだコーヒーはとても美味しかったです。よく考えたら、今月10日に行われたオフ会のあとにも口直しにコーヒーを飲んだなぁ。お酒のあとに飲むコーヒーはうまい!ということを最近知りました。

何はともあれ、無事に仕事を納めることができました。
さぁ明日から年末年始休暇の始まりです。
とりあえず明日は何をするか…。

|

« こんな綺麗な人だったとは | トップページ | 今日入手したもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事納めでしたか、おつかれさまでした(^^)。
うちもとりあえず仕事納めになったけど、あとは伝票整理しないといけないので実質まだまだですね。
まあ今日はばてたので1日ゆっくりしますわ(^^;。

投稿: HM-LINE | 2006年12月28日 (木) 22時21分

>HM-LINEさん
そちらも仕事納めだったんですね~。
私も帰省するまでゆっくりしますわ。実家でもゆっくりしますけど(笑)。

投稿: てつ | 2006年12月28日 (木) 22時45分

よぴちんも無事に仕事納めでした。^^
明日から年末年始の休暇なのですが、
夜7時から梅田で会社の忘年会なのです。@@;
そんなもん、今日やれや!!><+
明日夕方から梅田まで出るの、
ダルイにゃぁ・・・。

よっぴーの会社は支社なのですが、
本社の従業員で、
めちゃ乳デカイおばはんが居るので、
明日は触りまくって来ます。^^v

投稿: よっぴー | 2006年12月28日 (木) 23時06分

>よっぴーさん
飲み過ぎて問題行動を起こさないようにお願いしますよ~。次回会う場所が留置場だったら嫌ですからね(笑)。
いっそのこと、そのおばさんと結婚したらいかがですか?

投稿: てつ | 2006年12月28日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな綺麗な人だったとは | トップページ | 今日入手したもの »