« 一年の終わり | トップページ | 北海道っていいなぁ »

2007年1月 1日 (月)

今年最初の日記です

あけましておめでとうございます。今年最初の日記です。
昨年の初日記で「今年はいい年になりそう」と書いたのですが、結果は相反する年となりました。なので、今年こそはいい年にしたいものです。

正月はとてもゆっくり過ごすことになりそうです。
初出勤がめちゃくちゃにならないことを祈ります。

では、これから帰省のために伊丹空港に向かうので、この辺で筆を置きたいと思います。

|

« 一年の終わり | トップページ | 北海道っていいなぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめれとー。^^
元旦に年賀状が2枚しか届かなかった、
よっぴーです。^^;
しかもそのうち1枚は、
通販会社からでした。@@;

ええ、もうビックリですよ。
こんなの初めてですよ。
こっちはせっせと元旦に間に合うように
出したのに、ですよ。

よー。
よー。
ですよー。

よっぴーの元旦はぁ~
腹の立つことばかりぃ~♪ ってかぁ!

ちくしょー。><
地球なんか燃え尽きてしまえ!@@+

投稿: よっぴー | 2007年1月 1日 (月) 16時32分

あけましておめでとうございます。
これからご実家ですか。
楽しい正月を過ごされてくださいね(^^)。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

投稿: HM-LINE | 2007年1月 1日 (月) 19時54分

>よっぴーさん
年初からあまりいいことがないようですねぇ(苦笑)。なんかお祓いでもしておいた方がいいかもしれませんよ。

>HM-LINEさん
今年もよろしくお願いします。
そちらこそいい正月をお過ごしください!

投稿: てつ | 2007年1月 3日 (水) 17時00分

遅くなりましたが、おめでとうございます。
私は10月頃から体調不良と多忙で更新をほとんどしてませんでしたが、またそろそろ再開しようと思ってます。
そうしたら、またお邪魔させていただきますので、今年もよろしくお願いしますね!

投稿: REALLIFE | 2007年1月 8日 (月) 14時59分

>REALLIFEさん
コメントありがとうございます。
お身体の方はいかがでしょうか。決して無理をしないようにお願いします。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!

投稿: てつ | 2007年1月 8日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年の終わり | トップページ | 北海道っていいなぁ »