« 幸せのちから | トップページ | シュワちゃんの映画を楽しむ »

2007年1月28日 (日)

胃腸薬

昨年11月より放送されている、大正漢方胃腸薬のCM。
俳優の長塚京三さんと東北楽天イーグルスの野村克也監督が共演しています。

CMの内容は以下の通りです。

(忘年会の席上、大勢の社員の前で)
長塚「食べる前に」
(そこに野村が出てきて)
野村「ノム(飲む)」

シンプルながら、とてもユニークな内容で気に入っています。
実際のCM映像は、テレビだけでなくWEB上でも見ることができます。
http://www.taisho.co.jp/kanpou/cm/index.html

胃腸薬で一つ不思議な話を。
我が家の薬箱になぜか太田胃散があります。自分で買った覚えがないので、どこからかもらったのでしょうか。
これまで胃腸薬は、病院で処方されたものしか飲んだことがありません。

|

« 幸せのちから | トップページ | シュワちゃんの映画を楽しむ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのちから | トップページ | シュワちゃんの映画を楽しむ »