« お疲れ様でした | トップページ | 電車の中で »

2007年2月 1日 (木)

DVD買いすぎ!

今日もまたDVDを買ってしまい、この一ヶ月間で買ったDVDは11枚になりました。
買ったDVDを列挙してみます。

コラテラル
ダイ・ハード2
エネミー・オブ・アメリカ
イレイザー
ダイ・ハード3
バッド・ボーイズ
Mr.ビーン2
Mr.ビーン3
コラテラル・ダメージ
コマンドー
24 ―TWENTY FOUR―  SEASONⅡ Vol.1


『Mr.ビーン』以外は全てサスペンスかアクションものです。なかなか邦画ではハードなアクションものが見れないので、どうしても洋画にはそういう傾向の作品を求めてしまいます。
ただ、これでほぼ見たかった映画のDVDはほとんど手に入りましたので、次は日本でも人気を博しているアメリカのドラマ『24 -TWENTY FOUR―』シリーズを見ていこうと考えています。
邦画のDVDも洋画と同じ値段(1000~2000円前後)で売ってくれれば、まだまだ見るのになぁと思ってますが、さすがにそれは難しいかな?

写真は今日買った『コマンドー』と『24 ―TWENTY FOUR―  SEASONⅡ Vol.1』。
思えば『コマンドー』を観て、アーノルド・シュワルツェネッガーを知ったんだよなぁ。この映画を観なかったら、シュワちゃんの存在を知ることになるのは大分後だったかもしれません。
久しぶりに見ましたが、やっぱり面白い!劇中の音楽も秀逸です。
『24~』はまだ第一話しか観ていませんが、なかなか面白い。今後も観ていきたい作品でした。
             040

|

« お疲れ様でした | トップページ | 電車の中で »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした | トップページ | 電車の中で »