« CD鑑賞記 SINGLES/爆風スランプ | トップページ | サスペンスフル! »

2007年2月 4日 (日)

トクしました

ダイドーの自動販売機にルーレット機能がついている機種があります。
今日、その自販機で復刻堂アーモンドドリンクを買ったところ、すぐさまルーレットが廻り、見事数字が四つ揃いました。「大当たり!もう一本選んでください」のアナウンスが流れたので、思わずダイドーブレンドコーヒーを選びました。というわけでコーヒー一本をタダでもらえました(笑)。
アーモンドドリンク、今日初めて飲みました。美味しいことは美味しいけど、ちょっとクセのある味ですね~。やっぱりダイドーの商品で一番美味しいのは、ブレンドコーヒーかな?当たったブレンドコーヒーは明日飲む予定です。

今後はダイドーの商品を買う時は、ルーレット機能がついている自販機で買います。少しでもトクするために(笑)。

|

« CD鑑賞記 SINGLES/爆風スランプ | トップページ | サスペンスフル! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  昔、ちょこっと女の子と遊ぶ前に、
  スタミナをつけようと思って、
  自販機でオロナミンCを買ったら・・・。

  何と!!
  ホット・オロナミンCが出て来ました!@@

  業者がホットとクールの切り替えを
  間違ったようです。
  恐る恐るキャップを開けてみると・・・。

  「ポーーーーーーーン!!」

  と凄い音がして、
  中身が半分以上噴出し、
 
  ビンに残ったのは
  ごくわずか。 ;。;

  信じられない話ですが、
  実話です。^^;
 
  

投稿: よっぴー | 2007年2月 4日 (日) 22時20分

>よっぴーさん
それは業者に文句言わないといけませんねー。
それよか暖かいオロナミンCなんて美味しくもなんともないでしょうなぁ。

投稿: てつ | 2007年2月 5日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 SINGLES/爆風スランプ | トップページ | サスペンスフル! »