« やっぱり狭い! | トップページ | もしも一ヶ月間休みだったら… »

2007年2月26日 (月)

今月も読みまくってます

読書をするようになってから今年で8年目となります。
一年に読む本の数は60冊前後でしょうか。今年は今日の時点で12冊読みました。まだ年は始まったばかりですから、まだまだ読むことになります。

今月読んだ本は以下の通りです。

太田蘭三『高嶺の花殺人事件』(講談社文庫)
大藪春彦『みな殺しの歌《新装版》』(徳間文庫)
森村誠一『』(祥伝社文庫)、『棟居刑事の凶縁』(ハルキ文庫)
和久峻三『法廷の可憐な魔女』(光文社文庫)

写真は今読んでいる最中の和久峻三著『飛騨高山からくり人形殺人事件』(講談社文庫)です。今年も推理小説を中心に読んでいくことになりそうです。
           028

|

« やっぱり狭い! | トップページ | もしも一ヶ月間休みだったら… »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり狭い! | トップページ | もしも一ヶ月間休みだったら… »