« CD鑑賞記 JET STREAM Forever①サン・マルコの恋人/BGM集 | トップページ | 開設しました »

2007年2月14日 (水)

○年前の今日、何をやっていたか?

今日は2007年2月14日です。いわゆるバレンタインですね。
数日前に知り合いからチョコを頂きました。もちろん本命ではありませんが(苦笑)。来年は本命を狙います。

ふと思ったことがあります。一年前、5年前、10年前の今日、自分は何をやっていたのだろう?と。
まだそれほど昔ではないので、何となく覚えてます。では以下に列挙してみます。

10年前の2月14日
高校受験を控えていたので、ひたすら受験勉強に精を出していました。
あの時がこれまでの人生の中で、一番勉強した時期かな。
おかげさまで志望校に入学できました。

5年前の2月14日
会社の入社前研修に精を出していた頃です。社会人デビューを二ヶ月後に控えていたので、緊張しながら研修していたと記憶してます。
その会社は昨年6月に退社しました。

1年前の2月14日
某生命保険系列のIT企業に勤めていました。今思えば、結構残業が多かったような気がするなぁ。

こんな感じでしょうか。
で、今年はというと一年前、5年前、10年前と比べて穏やかな日々となってます。
このまま一年間穏やかでいきたいものですね。

|

« CD鑑賞記 JET STREAM Forever①サン・マルコの恋人/BGM集 | トップページ | 開設しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  うぷぷ。^^
  今年は手作りチョコをもらったのら!^^v

  しかし、徹夜明けでフラフラだったのと、
  台本の執筆で時間が無かったということもあり、
  夜9時半に女の子を家まで送りました。

  くそう。。。
  お持ち帰り出来る雰囲気だったのに!@@+

投稿: よっぴー | 2007年2月18日 (日) 01時16分

>よっぴーさん
チョコもらえただけでよかったじゃないですか。それなのに「持ち帰る」だなんて。
男として最低ですね(笑)。

投稿: てつ | 2007年2月18日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 JET STREAM Forever①サン・マルコの恋人/BGM集 | トップページ | 開設しました »