« 今月も読みまくってます | トップページ | 悲しいニュース »

2007年2月27日 (火)

もしも一ヶ月間休みだったら…

毎日仕事をしていて、ふと思ったことがあります。
「もし一ヶ月まるまる休みだったら、何をするか?」と。

何をするか、思いついたことは以下の通り。

『24 ―TWENTY FOUR―』を完全制覇(DVD&ノベルス)

日本各地を旅する(海外に興味ないので)

コンビニのアルバイトをする(やったことがないので)


こんなところでしょうか。
本当に一ヶ月まるまる休めるとしたら、それは定年退職後になるでしょう。
働いている以上、一ヶ月休むなんてまず無理ですねぇ。

ちょっと話が脱線しますが、歌手の吉川晃司さんが昔コンピュータを学ぶために、四ヶ月間自宅にこもりっきりになったことがあるそうです。この期間は一歩も自宅から出なかったとか。
さすがに一ヶ月間外に出ないのはできないよなぁ。

さて本当に一ヶ月間休みになったら何をするでしょうか。
その時になってみないとわからないだろうな…。

|

« 今月も読みまくってます | トップページ | 悲しいニュース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近確定申告やらなんやらでろくにブログの更新もできないHM-LINEです(^^;。
そうねぇ、1月休みだったら車で日本全国津々浦々走りまくりますね(^^)。
狭い日本でもいい風景やうまいもの、人との出会いなどまだまだたくさんありますからね。
でもその前に今ある借金を返してさらに充分な貯金をしなければいけませんが・・・(^^;。

投稿: HM-LINE | 2007年2月28日 (水) 00時19分

>HM-LINEさん
いつもブログ拝見してます。とてもお忙しいようですね。そんな中、こちらのブログに来ていただいて感謝しております。

私よりもHM-LINEさんの方が一ヶ月休みにするべきですね。

>1月休みだったら車で日本全国津々浦々走りまくりますね(^^)。

まさしくHM-LINEさんらしい発想だと思います!

投稿: てつ | 2007年2月28日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月も読みまくってます | トップページ | 悲しいニュース »