« どうでもいいですよ~ | トップページ | 俺はシャウト!/井上陽水・安全地帯 »

2007年3月13日 (火)

早く桜を…

3月も中旬にさしかかりますが、なかなか暖かくなりません。
ここ一週間の大阪の天気予報を見ると、最高気温は平均で11、2度といったところでしょうか。まだ暖房に頼る日々が続きそうです。

早く暖かくなって桜を観に行きたいなぁ。
一昨年、去年と二年続けて行った造幣局の桜の通り抜けに今年も行く予定です。
今年は写真を撮ってきます。去年まではデジカメがなかったので、写真を撮ることができませんでした。

|

« どうでもいいですよ~ | トップページ | 俺はシャウト!/井上陽水・安全地帯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今が二月ならまだ納得できるけど・・・っていう気温が続いてますよね。おまけに強風ですし。
なのに勘違いして早くから飛散している花粉は止まってくれないし、ホントに困ったもんです(笑)

投稿: REALLIFE | 2007年3月18日 (日) 12時11分

>REALLIFEさん
寒いし、花粉は飛ぶしで本当に今年はひどい天候ですね。早く暖かくなれよ~って感じですわ。

投稿: てつ | 2007年3月18日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでもいいですよ~ | トップページ | 俺はシャウト!/井上陽水・安全地帯 »