« 働かないとダメになる… | トップページ | 便利になった難波の地下街 »

2007年4月 5日 (木)

今年も京セラドームに

先週金曜日に社用でJR大阪環状線を使いました。
大正駅に停車中、ふと窓の外を見ると京セラドーム(旧名称:大阪ドーム)の大きな屋根が見えました。その日はセ・リーグ開幕戦として阪神―広島の試合がありました。すでにチケットは完売で、その旨が駅ホームの看板に載っていました。
大阪に来てから、毎年京セラドームにて野球観戦をしています。今年もまた行きたいと思います。
できれば阪神の試合を観たいですが、なかなかチケットが入手できないと思うので、オリックスの試合で我慢します(笑)。対戦相手は楽天がいいかな?まだ楽天の試合を生で観たことがないし…。

写真は昨年京セラドームに行った際に撮ったものです。その日の対戦カードはオリックス―ロッテでした。
           089

|

« 働かないとダメになる… | トップページ | 便利になった難波の地下街 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働かないとダメになる… | トップページ | 便利になった難波の地下街 »