« 戻ってきました | トップページ | CD鑑賞記 シングル・コレクション/T-スクェア »

2007年4月23日 (月)

コンビニエクササイズ

今流行のコンビニエクササイズを体験してきました。
やってみようと思ったきっかけは先日受けた健康診断で、現在の体重が標準体重より5キロオーバーしていることがわかったからです。「こりゃ、何とかしないと」と思い、どうしようか考えあぐねた結果、今流行のコンビニエクササイズをやってみることにしました。

早速、今日の会社帰りにコンビニエクササイズを受けられるお店に直行。初回ということで300円で受けることができました。
10分間、あのブルブルマシンを使いました。体験してみて思ったことは「いやぁ、すごい!これは効果あるわ~」でした。続ければ、腰のあたりがビシッとなりそうです。
これからは定期的に通おうかと思ってます。早くわき腹の贅肉を落としたいので…。

わずか10分ブルブルマシンを使っただけで、二時間の運動をしたことと同じ結果になるとは…。本当に画期的なマシンですね。

ストレス解消の効果もあるので、ダイエットしていない方にもおすすめできますよ~。

|

« 戻ってきました | トップページ | CD鑑賞記 シングル・コレクション/T-スクェア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

太り出すと加速するので注意!

投稿: ひで | 2007年4月23日 (月) 22時59分

>ひでさん
この二年間でかなり太りました。
本当に気をつけないといけないですね。
まだ体脂肪率は標準なんですけど、油断は禁物です。

投稿: てつ | 2007年4月24日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってきました | トップページ | CD鑑賞記 シングル・コレクション/T-スクェア »