« CD鑑賞記 シングル・コレクション/T-スクェア | トップページ | 変わった送別会 »

2007年4月25日 (水)

セーフ!

つい30分ほど前の話です。物を食べている最中に、右上の奥歯にかぶせていた金歯が取れてしまいました。
「あー、もうまた歯医者行かないといけねーなー」と思いつつ、どこの歯医者に行くか考えました。
すぐに頭に浮かんだのは、去年治療に通っていた歯医者です。すでに診てもらったことがあるので、ちょうどいいと思いました。
幸いにも、その時点でまだ診療時間内だったので、早速予約の電話を入れました。おかげで無事予約できました。「セーフ!」という掛け声が似合いそうな雰囲気でした。

早く治療を終えたいものですねー。できれば行きたくないし…。

予約したのは28日午前です。GW前に行けてよかったなぁ。

|

« CD鑑賞記 シングル・コレクション/T-スクェア | トップページ | 変わった送別会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近ではレーザー治療ができる歯医者があるみたいです。痛くないとのこと。

投稿: ひで | 2007年4月25日 (水) 22時27分

>ひでさん
予約した歯科医は、レーザー治療はできなさそうです…。
麻酔治療がないことを祈ってます。あれをやると、しばらく物が食べれないから。

投稿: てつ | 2007年4月25日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 シングル・コレクション/T-スクェア | トップページ | 変わった送別会 »