« 崖っぷちとはいっても… | トップページ | 私と神戸 »

2007年5月 3日 (木)

NGKへご案内

二度目の四連休が始まりました。
今日はまたまた笑いの殿堂、NGKへ行ってきました。
プログラムは下記の通りです(見たのは二回目公演)。

1.オール阪神・巨人
2.ランディーズ
3.Wコミック
4.桂小枝
5.中川家
6.宮川花子
7.桂三枝
8.吉本新喜劇(出演:川畑泰史、島木譲二、Mr.オクレ、辻本茂雄他)


今日は名古屋から美女三人が来阪されましたので、NGKに案内してきました。
みな巨人師匠のファンで、トップバッターで出てこられた師匠を見て、感激した模様です。
リーダー格の百梨さんは、保育士の仕事をされています。

百梨さん、今日はお疲れ様でした。
また遊びに来てくださいね~。

最後にひとつ写真を。
帰り際に買ったマンスリーよしもと5月号です。今月号の表紙はたむらけんじです。
特集は「ファミリー ~よしもと交遊録~」となってます。
           044_1

※本記事の初回投稿時に人物の写真が掲載されてましたが、プライバシーの観点から掲載は好ましくないと判断しましたので、削除いたします。

|

« 崖っぷちとはいっても… | トップページ | 私と神戸 »

お笑い」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

遠方の人はなかなか来られないので感激もひとしおかと思います。席もめっちゃ近いし。。。

投稿: ひで | 2007年5月 3日 (木) 19時53分

>ひでさん
喜ばれてましたので、安心しましたわ。
最前列かつマイクに一番近い席に座っていただきましたよ。できるだけ近くで見れるように…。

投稿: てつ | 2007年5月 3日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崖っぷちとはいっても… | トップページ | 私と神戸 »