« いい本に出会いました | トップページ | 待望のソロ・ベスト »

2007年5月18日 (金)

銀行に行ってきました

三日前の記事で「銀行に行く必要がある」と書きました。今日、その銀行に行ってまいりました。
昼休みに入った途端、急いで昼食を終わらせて、職場の自転車を借りて、いざ出陣!
自転車を漕ぐこと約10分で銀行に着きました。早速、自動送金の手続きを取りました。これでとりあえず来年まで、月末に自動的に家賃が引かれていきます。
昼休み中に全てが終わるだろうかと心配していたのですが、何とか午後の始業に間に合いました。

銀行では他のお客は皆お洒落な格好だったのに、私は作業服姿…。ちょっと浮いていたかも?

何はともあれ、銀行に行く用事は無事に終わりました。

|

« いい本に出会いました | トップページ | 待望のソロ・ベスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は平日休み(代休とかで)の時に銀行関係をまとめてやっています。

投稿: ひで | 2007年5月19日 (土) 01時04分

>ひでさん
まぁ、それが一番妥当ですよね。
もしくは家族に代行してもらうとか。
一人暮らしだと、こういうところに困ります(苦笑)。

投稿: てつ | 2007年5月19日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい本に出会いました | トップページ | 待望のソロ・ベスト »