« 銀行に行ってきました | トップページ | 行き着けの理容店 »

2007年5月19日 (土)

待望のソロ・ベスト

6月27日に発売されるTUBEのボーカル、前田亘輝のソロ・ベスト『Single Collection +』。
意外かもしれませんが、これが前田のソロ活動における初のベストアルバムです。ソロ作品のほとんどは現在は入手不可能のため、貴重な音源集となること間違いなしです。
以前から「前田のソロ・ベストが出てくれればいいなぁ」と思っていたので、待望の発売となります。現時点で収録曲は発表されてませんが、多分収録されるであろうと思われるのが、「君だけのTomorrow」です。1997年にテレビ番組「電波少年」(日本テレビ系)の企画「アメリカ大陸横断ヒッチハイク」に出演していた、お笑いコンビ・ドロンズの応援歌として発表された曲です。
初回限定盤に封入されるDVDには、「君だけのTomorrow」のビデオ・クリップが収められるそうで、こちらも楽しみであります。今日、早速アマゾンにて予約しました。

一方、今年のTUBEの新曲はまだ発売されるのかどうか不明です。そろそろTUBEの最新ベストアルバムも発売されるんじゃないかと密かに期待しております(笑)。

|

« 銀行に行ってきました | トップページ | 行き着けの理容店 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀行に行ってきました | トップページ | 行き着けの理容店 »