« 癒しの歌声 | トップページ | 真面目な人だからこそ… »

2007年5月 6日 (日)

大雨の連休最終日

長かったGWもいよいよ最終日となってしまいました。
最終日の今日はあいにくの大雨でした。よく考えたら去年もGW最終日は大雨だったような気が…。
ということは来年の最終日も雨降りになるかもしれません。

さぁ、明日からお仕事の始まりです。
頑張らないと…。
             050_1
(上記は昨日の日記にて載せ忘れた未公開(?)写真です)

|

« 癒しの歌声 | トップページ | 真面目な人だからこそ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さあ明日から頑張りましょう!!

いつだったかGWが雨でボロボロになった時
があったよ。

投稿: ひで | 2007年5月 6日 (日) 21時01分

>ひでさん
大雨が昨日でなくてよかったですねぇ。
あの素敵な歌声が台無しになるところでした。

投稿: てつ | 2007年5月 6日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの歌声 | トップページ | 真面目な人だからこそ… »