« 大阪・京橋に新劇場が誕生 | トップページ | 写真日記 神戸女学院愛校バザー »

2007年5月25日 (金)

一日中雨降り…

今日の大阪は一日中雨模様でした。
朝一番に家を出てから、帰宅するまで一度も止みませんでした。一日中雨降りの日は本当に久しぶりですねぇ。ようやく夜になってから小雨になってきましたが。
ズボンとシャツが汚れたので、帰ってからすぐに洗濯機に入れました。

行き帰りの駅のホームが一番ひどかったです。快速列車が通過するたびに、水しぶきが飛び散って、身体にかかります。それを避けるために、普段は使わない休憩室に入って、列車が来るまで待ちました。
いやぁ、本当にひどい雨降りだったなぁ。

これから梅雨の時期なので、より一層衣服が汚れないように注意しないと…。

|

« 大阪・京橋に新劇場が誕生 | トップページ | 写真日記 神戸女学院愛校バザー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりによく降りましたねえ。
窓を開けたら大量の雨が吹き込んでびちゃびちゃに
なりました。

投稿: ひで | 2007年5月26日 (土) 11時12分

うちのほうもすごかったですよ~。
こういうときに限ってワイパーが劣化していて交換するのをすっかり忘れていたので、ビビリながら運転してましたわ(^^;。
このさき梅雨になると怖いので明日ワイパーを換えてきます・・・(^^;。

投稿: HM-DASH | 2007年5月26日 (土) 19時53分

>ひでさん
雨降りの日に窓を開けるのは自殺行為ですよ~。
これから梅雨なので、一層窓を開けられなくなりますね。

>HM-DASHさん
換えておく方が無難でしょうね。雨の中、運転するのは危険なので気をつけてください!

投稿: てつ | 2007年5月26日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪・京橋に新劇場が誕生 | トップページ | 写真日記 神戸女学院愛校バザー »