« ようやく追い付きました | トップページ | めだか師匠、ありがとうございます! »

2007年6月29日 (金)

時代を感じさせる…

6月27日に発売されたTUBEのボーカリスト、前田亘輝のベストアルバム『Single Collection+』。私が買ったのは初回限定盤で、DVD付きという豪華なCDです。
意外に思われるかもしれませんが、前田のソロ活動におけるベストアルバムは本作が初。このアルバムに収録されている曲の大半は現在入手不可能なため、貴重な音源集と言えそうです。
大ヒットした「そばにいるよ」と「君だけのTomorrow」が一番いいかなぁ。バラード曲「Merry Christmas To You」も最高ですね。

DVDにはこちらもまた貴重なビデオ・クリップ8本が収録されています。映像の前田の若いこと、若いこと。時代を感じさせますねぇ。一番最新でも5年前の映像です。
トップに収録されている「Love For Money」のクリップには、若い女性が沢山出ています。後で知ったのですが、ビデオ・クリップ撮影当時に活躍していたAV女優みたいです。全然知らなかった…。

今年の夏のアイテムはこのCDになる可能性が高いです。

|

« ようやく追い付きました | トップページ | めだか師匠、ありがとうございます! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく追い付きました | トップページ | めだか師匠、ありがとうございます! »