« あ~あ | トップページ | 更新再開のお知らせ »

2007年6月25日 (月)

順調です

ダイエットを始めて、ちょうど二ヶ月経ちました。
おかげさまで順調に減っていっています。4キロ減りました。
あと二キロ弱で、標準体重に戻ります。

標準体重に戻ったあとも、ブルブルマシンによるコンビニエクササイズを続けようと思います。ダイエットだけでなく、疲労回復、ストレス解消などの効果もあるからです。

ダイエットの成功者の談話に「気長にやったから痩せた」というのがありました。
決して急がず、マイペースにやるのが、ストレスがたまらないやせ方のようです。

あとは気を緩めないよう、ダイエットを続けるだけです。

|

« あ~あ | トップページ | 更新再開のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てつさんはダイエットをしているんですね。
順調のようで何よりです(^^)。
俺は、169センチなんですが、いつだか75キロまで上がったことがありました。
そのときはメタボリックとか言い出したころだったので、ちょっとあせりましたね(^^;。
それで、あれこれやっても全然続かず、あきらめたころに、仕事のしすぎかどういうわけか60キロを切るまでになりましたね(^^;。
まあ、てつさんのおっしゃるとおり、気長にいきましょう(^^)。

投稿: HM-DASH | 2007年6月30日 (土) 23時45分

>HM-DASHさん
75キロから60キロですか。かなり運動したんですねぇ。
まぁ健康な身体になってよかったではないですか。
激励ありがとうございます。

投稿: てつ | 2007年7月 1日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~あ | トップページ | 更新再開のお知らせ »