« 200件目に到達しました | トップページ | 帰省はJALで »

2007年6月 5日 (火)

アイスコーヒー

先月あたりから、自動販売機にて「アイスコーヒー」が売られるようになりました。
商品名は違いますが、どのメーカーからも発売されています。一番多く流通しているのはジョージアの「アイス珈琲」でしょうか。他に、BOSSWANDAなどからも同系統の商品が出ています。
これらのコーヒーは、いずれも甘すぎず苦すぎず、程よい味わいに仕上がっています。糖分、カロリー共にそれほど高くないのが魅力ですね。
一ヵ月半前にダイエットを始めた影響で、これまではほとんど見ていなかったカロリーの目安を見るようになりました。アイスコーヒーはいずれもカロリーが高くありません。なので、安心して(?)飲むことができます。

ダイエット中だけど、どうしても缶コーヒーが飲みたいという方には、「アイスコーヒー」もしくは「微糖」をおすすめします。

|

« 200件目に到達しました | トップページ | 帰省はJALで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お茶よりは圧倒的にカロリーありまっせ。。。
まあでも、メリハリをつけて自分の好きなものを
食べればダイエットもうまく行くと思います。

私は缶コーヒーを絶ちました。
食事を取ることができない時とか特別な時しか
飲まないように考えています。

投稿: ひで | 2007年6月 6日 (水) 07時46分

>ひでさん
缶コーヒー、飲んでいることは飲んでいるのですが、以前と比べると、飲む回数は確実に減ってますね。
月曜日から金曜日までずっと飲んでいたのが、今では週一回のみになってます。
普段は事務の女性が淹れてくれたコーヒーをブラックで飲んでますよ。

投稿: てつ | 2007年6月 6日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200件目に到達しました | トップページ | 帰省はJALで »