« 全く影響なし | トップページ | 順調です »

2007年6月24日 (日)

あ~あ

昨日の快晴とはうってかわって、再び雨降りだった本日。
昼過ぎに外出し、帰宅したのが午後7時。ちょうど午後6時半前後が最も雨足が強かったと思われます。
近所のスーパーで買い物して、自宅に着くまでの間はどしゃぶり。わずか10分足らずなのに、全身びっしょり。靴、ズボン、鞄が一気に濡れました。「あ~あ」という感じであります。
ちなみに鞄は昨日も濡らしています。行き着けのスナックで、チューハイをこぼしてしまい、テーブルの下にあった鞄にポタポタと…。

それだけ雨足が強かったのに、自宅に着いた途端、小降りになりました。運が悪かったなぁ。いつのまにか「雨男」になったのかも?

二日続けて鞄を濡らしてしまいました。
明日こそ濡らさないよう気をつけます(苦笑)。

|

« 全く影響なし | トップページ | 順調です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく降りますねえ。

投稿: ひで | 2007年6月24日 (日) 22時12分

>ひでさん
この時間帯でもまだ降ってますよ。
どうせなら、九州・四国地方に降ればいいのに…。

投稿: てつ | 2007年6月24日 (日) 22時32分

今年の梅雨は天気予報泣かせですねえ。
もう晴れてますわ。

投稿: ひで | 2007年6月25日 (月) 08時00分

>ひでさん
今日は晴れてましたねぇ。
職場のクーラー、先週までは昼から入れていたのですが、今日は朝からでしたよ。

投稿: てつ | 2007年6月25日 (月) 19時27分

俺は車なので天気はほとんど無縁なんだけど、歩きだとホント大変ですよねぇ~。
この日は東京にいたんですが、午後~夜にかけて雨が降りました。
まあ外に歩くことはなかったので、気にはしなかったけど、仲間が電車で来ていて傘をもっていなかったので、貸してあげました。

かばんを汚したこと、俺もありますよ。
どこだかでコーヒーをこぼしてシミとニオイがきれいについてしまってねぇ~。
服みたいにかばんも洗濯できればいいのにと思いましたよ(^^;。

ま、雨男だなんて思わないで、元気出しましょう~(^^)。

投稿: HM-DASH | 2007年6月27日 (水) 20時52分

>HM-DASHさん
車は車で大変だと思います。
それだったらまだ歩きの方が気持ち的に楽ですね。
運転免許は持っているけど、運転しない!と心に誓っています(笑)。

投稿: てつ | 2007年6月27日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全く影響なし | トップページ | 順調です »