« 快適に動作してます | トップページ | 惨事、再び… »

2007年7月15日 (日)

『ダイ・ハード4.0』とサーロインステーキ

今日は友人のひでき氏、Aちゃんねる氏と映画『ダイ・ハード4.0』を鑑賞してきました。
非常に面白い映画でした。傷だらけになりながらも、最後は敵を打ちのめすジョン・マクレーン刑事(ブルース・ウィリス)。今回の敵はサイバーテロ組織ということがあって、いたるところに最新鋭の情報技術が駆使されていました。IT技術者として、アクションだけでなくそういうところにも眼がいってしまいました。
『4.0』を見て、改めて『ダイ・ハード』シリーズの醍醐味を認識したような気がします。『4.0』はこれまでのシリーズと変わらぬ面白さを提供してくれました。
気が早いですが、是非とも次回作の制作を熱望しています。

映画鑑賞後は、久しぶりに焼肉屋「のて」へ。
今回も美味しいサーロインステーキ(下記写真)に舌鼓を打ちました。
                038_4
「のて」の一番の長所は、お腹いっぱい食べても値段が高くつかないところでしょう。
そして何より出される肉がとても美味。安くて美味しいという非常に良心的なお店です。

ひでき氏、Aちゃんねる氏、今日はありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

|

« 快適に動作してます | トップページ | 惨事、再び… »

写真日記」カテゴリの記事

洋画」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間はいつもあっという間ですねえ。
また行きましょう!
今度はパークスの映画館にしたいです。

投稿: ひで | 2007年7月16日 (月) 10時44分

>ひでさん
次回はNGKですかね?
パークスの映画館も興味津々です。
次回もよろしくお願いします。

投稿: てつ | 2007年7月16日 (月) 19時54分

のてって色々な場所にありますねえ。
ちょっとHPをみてみました。

投稿: ひで | 2007年7月16日 (月) 21時37分

>ひでさん
堺や高石にもあるのです。
いいお店なので、全国展開してもいいんじゃないでしょうか。

投稿: てつ | 2007年7月17日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快適に動作してます | トップページ | 惨事、再び… »