« ボスの命日 | トップページ | 無事に到着しました »

2007年7月18日 (水)

帰省前夜

いつのまにか帰省前夜となりました。
明日、午前11時関西空港発の飛行機で北海道に飛びます。新千歳空港から、さらに特急列車の旅となります。その間に二冊ぐらい本読めそうだなぁ。

すでに実家には新しいパソコンが届いています。
よって設定が完了すれば、実家でもブログ更新ができることになります。
現地で撮った写真などを随時載せたいと思います。

帰省する際に必ず列車の中で、北海道限定の炭酸飲料「ガラナ」を飲みます。
数日前に飲んだばかりですが、やはり本場で飲んだ方が美味しいだろうなぁ。

なお、今回も中学・高校時代の同級生と会う予定です。
会うのは半年振り。その同級生には近々お子様が誕生されます。
前祝いしてあげないと(笑)。

明日、無事に飛行機が飛びますように。そして帰りも無事に戻ってこれますように…。

|

« ボスの命日 | トップページ | 無事に到着しました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

道中、無事で行ってきて下さい!

投稿: ひで | 2007年7月18日 (水) 23時23分

>ひでさん
ありがとうございます。
飛行機に酔わないよう気を付けますね。

投稿: てつ | 2007年7月19日 (木) 07時41分

てつさん、こんにちは。

いってらっしゃい。
気をつけて、楽しんで来てくださいね~。

投稿: チカママ | 2007年7月19日 (木) 15時25分

>チカママさん
無事に着きましたよ~。
帰りも無事大阪にたどりつけるよう祈りたいです。

投稿: てつ | 2007年7月19日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボスの命日 | トップページ | 無事に到着しました »