« 現役にこだわり続ける男、清原和博 | トップページ | 9月以降は金・土に観覧 »

2007年7月 9日 (月)

鑑賞日が決定しました

先月29日に公開され、大ヒット中の映画『ダイ・ハード4.0』。
この映画の鑑賞日が決定しました。今月15日です。盟友のひでき氏とAちゃんねる氏が同行します。
鑑賞する映画館は大阪・難波にある敷島シネポップ。TOHOシネマズなんば及びなんばパークスシネマができるまでは、難波の映画館で最高級の設備を持っていました。
敷島シネポップで映画を鑑賞するのは、本当に久しぶりです。昨年2月の『THE有頂天ホテル』鑑賞以来となります。一年以上、ご無沙汰していました。

昨日、前売り券を買いに久々に敷島シネポップに足を運びました。
足を踏み入れた途端、独特の甘い匂い(多分売られているお菓子の匂い)がしました。
「いや~、やっぱりこの映画館はいいねぇ」と思いました。

ようやく"世界一運の悪い男"ジョン・マクレーン(『ダイ・ハード4.0』でブルース・ウィリスが演じる主人公)に会うことができます。

映画の後の懇親会も楽しみです。

写真は映画の予習(?)として読んだノベライズ本(扶桑社文庫より発売中)です。
            008_2

|

« 現役にこだわり続ける男、清原和博 | トップページ | 9月以降は金・土に観覧 »

写真日記」カテゴリの記事

洋画」カテゴリの記事

コメント

話に出てくるひできでございます!

私も映画館の甘い香りを思い出しました。この話で。

それではよろしく!

投稿: ひで | 2007年7月 9日 (月) 22時00分

>ひでさん
思い出されましたか。あの匂いは敷島シネポップ特有ですよね。
15日、こちらこそよろしくお願いいたします!

投稿: てつ | 2007年7月 9日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現役にこだわり続ける男、清原和博 | トップページ | 9月以降は金・土に観覧 »