« 帰省から戻ってきました | トップページ | 探偵物語/赤川次郎 »

2007年7月22日 (日)

やっぱり売り切れか…

以前、このブログで紹介した北海道限定のお菓子「じゃがポックル」。
現在大人気の商品で、店頭はもちろん通販でも入手しにくくなっています。
昨日、新千歳空港にあるお土産店でこのお菓子を探しましたが、どこも売り切れとなっていました。「やっぱりか…」とため息をつきました。大阪の知り合いに「じゃがポックル」が好きな方がいて、その方へのお土産にぜひとも手に入れたい!と思っていたのですが…。
しょうがないので、「じゃがポックル」と同じくじゃがいもが原材料である他のお菓子をお土産としました。知り合いに食べてもらったところ、「こっちも美味しいね」と言ってくれたので、ホッと胸を撫で下ろしました。

「じゃがポックル」は現在、本当に爆発的に売れている商品です。
製造元のカルビーに、どんどん生産してくれ!と注文を出しておこうかな?

|

« 帰省から戻ってきました | トップページ | 探偵物語/赤川次郎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>製造元のカルビーに、どんどん生産してくれ!と注文を出しておこうかな?

HPでお願いしてみて、実際に全国販売された商品って結構あるみたいですよ。

投稿: ひで | 2007年7月24日 (火) 08時04分

>ひでさん
なるほど!やはりリクエストした方がいいみたいですね。
もしかしたらもうされてるかもしれませんが、早いうちにしたほうが良さそうです。

投稿: てつ | 2007年7月24日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省から戻ってきました | トップページ | 探偵物語/赤川次郎 »