« シークヮサーのかき氷 | トップページ | 親の顔が見てみたい »

2007年8月 5日 (日)

未知なる新喜劇

             001
今月7日から一週間NGKで上演される吉本新喜劇の座長を務めるのは未知やすえさんです。
そのためか、宣伝ポスターのキャッチコピーは「未知なる新喜劇」となっていました。
写真のポスターは、今日NGKに行った際に撮ったものです。やすえさん、とてもお美しいですねー。
ご本人様に「綺麗ですね」と言ったら、「そんなイヤやわ。ガハハハハ」(新喜劇で時折披露するギャグ)と笑ってくれるんでしょうか(笑)。
すでに座長公演の回のチケットは入手済みです。楽しみだなぁ。

なお、この公演には山田花子さんも出演されます。
花子さんの姿は過去に何回か拝見してますが、いずれもテレビ収録で、NGKの通常公演で拝見するのは初めてです。こちらも楽しみですねー。

|

« シークヮサーのかき氷 | トップページ | 親の顔が見てみたい »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

てつさんでも滅多に見れないほど、花子さんの生NGKはあまり無いのですか?

投稿: ひで | 2007年8月 5日 (日) 20時56分

>ひでさん
花子さんは通常公演にはまず出ないですね。テレビ収録かイベントの時でないと。
なので、今回の座長公演での出演は貴重なんですよ。

投稿: てつ | 2007年8月 5日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シークヮサーのかき氷 | トップページ | 親の顔が見てみたい »