« 海外ミステリー | トップページ | 写真日記 泉北鉄道泉ヶ丘駅周辺 »

2007年8月13日 (月)

霜取り

今日は冷蔵庫の霜取りをやりました。
半年ぐらいやっていなかったおかげで、かなり溜まっていましたが、きれいに取り除いたので少し冷蔵庫の中の見晴らしが良くなったようです。
ただ、周囲が水びたしになりましたが…(苦笑)。

冷凍室近辺は完全に氷ができてる状態で、仕方なくトンカチで氷を砕いて取り除きました。
この作業をしていたのは午前9時ぐらいだったので、もしかしたら近辺の住人に迷惑を掛けたかもしれません。氷を砕く「ガンガン」という音が鳴り響いてましたので…。

今日はこの他にトイレ掃除も行いました。
せっかくの休みは有効利用しないといけないですね。

|

« 海外ミステリー | トップページ | 写真日記 泉北鉄道泉ヶ丘駅周辺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外ミステリー | トップページ | 写真日記 泉北鉄道泉ヶ丘駅周辺 »