« ルール違反 | トップページ | 未知なる新喜劇 »

2007年8月 4日 (土)

シークヮサーのかき氷

             052
夏の風物詩の一つである「かき氷」。
今年はまだ食べていません。早く食べないと、夏が終わってしまいますね。
時々お邪魔する大阪・堺の喫茶「ハピル」で、今年もかき氷がメニューに加えられているようです(もちろん夏の時期限定です)。
昨年、ご馳走になったシークヮサーのかき氷を今年も食べてみたいなと思います。
思えば昨年はかき氷を頂く前に、炎天下を歩きまわって汗びっしょりになった後に食べたため、かき氷がとても美味しかったのを覚えています。
できるだけ美味しく食べたいので、今年も汗びっしょりになってからお店に訪問しようかなと思います(笑)。

下記の写真は昨年ご馳走になったシークヮサーのかき氷です。美味しそうでしょ?
             051

|

« ルール違反 | トップページ | 未知なる新喜劇 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

てつさん、はぴる近々行きませんか?

投稿: ひで | 2007年8月 5日 (日) 20時57分

>ひでさん
行きましょう。行きましょう。
夏が終わる前に。

投稿: てつ | 2007年8月 5日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルール違反 | トップページ | 未知なる新喜劇 »