« CD鑑賞記 FLASH IN JAPAN/矢沢永吉 | トップページ | シャープチャージ »

2007年9月 5日 (水)

吉本再婚芸人

今日の各スポーツ新聞にお笑いタレント、島田珠代さんが再婚されたことが報じられました。
詳細:http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200709/05/ente209899.html

珠代さんといえば、吉本新喜劇の女優です。現在は東京のルミネtheよしもとで上演されている新喜劇に出演されてます。
東京進出後は大阪・なんばグランド花月の舞台に出るのは、テレビ収録やイベントのみで通常公演には出ておられませんでしたが、昨年から客演として通常公演にも出演されるようになりました。
次回の出演の際に、客席もしくは共演者から「おめでとう」と祝福されるのではないでしょうか。ちょっと期待しています(笑)。

珠代さん以外にも吉本興業所属のタレントで再婚された方は沢山居ます。
落語家の桂きん枝師匠は、自身の娘さんと同い年の女性と再婚されました(25歳も年下!)。後にこの再婚相手との間に男のお子さんが誕生されてます。ただいま子育ての真っ最中だそうです。

他に再婚経験がある吉本芸人を分かる範囲で書いてみると、下記の通りになります。

海原ともこ、キングコング・梶原、和泉修、吉田ヒロ、オール阪神、木村祐一、横山やすし(故人)、チャーリー浜、岡八朗(故人)

多分、上記以外にもいるはずですが、思いつかない…。

何はともあれ、珠代さん、本当におめでとうございます!

|

« CD鑑賞記 FLASH IN JAPAN/矢沢永吉 | トップページ | シャープチャージ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年9月 6日 (木) 11時24分

旬の話題 だって。。。
すごいところへ紹介されてますよ。

投稿: ひで | 2007年9月 6日 (木) 22時15分

>ひでさん
紹介されたおかげで一昨日、昨日のアクセス数が一挙に増えましたよ。
実は紹介されるのは三回目なんです。今後も紹介されるような記事を書いていきたいです。

投稿: てつ | 2007年9月 7日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 FLASH IN JAPAN/矢沢永吉 | トップページ | シャープチャージ »