« 贅沢微糖 | トップページ | 初代タイガーマスクVS小林邦昭 »

2007年9月25日 (火)

今年最後かな?

連休最終日だった昨日は短パン、裸足にサンダルという格好で出かけていました。
結果、見事に蚊に刺されました…。なぜか左足を集中攻撃されてしまい、刺された箇所は4つにのぼります(他、右足と右手に一か所ずつ刺されて患部は計6か所)。ちょうど足の裏にさしかかる部分を刺されたので、歩いている最中に何度も患部が地面にあたる始末。勤務中、足の裏をおさえることが非常に多かったです。

今週に入って、ようやく我が大阪も秋の気配が漂ってきました。といっても、まだ半袖で過ごせる気温です。
10月に入っても、しばらく半袖で過ごすことになりそうです。

蚊に刺されるのは、これが今年最後となるんじゃないかと思います。というか、そうなってほしい!
これ以上、かゆくなるのはたまらないから(苦笑)

|

« 贅沢微糖 | トップページ | 初代タイガーマスクVS小林邦昭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マンションの自転車置き場にたくさん蚊がいて困っています。止める間に1つ2つ刺されます

投稿: ひで | 2007年9月25日 (火) 23時34分

>ひでさん
我がマンションの自転車置き場は、駐輪の仕方が悪くて困っています。朝、管理会社が片づけても夜になると入口付近にズラ~っと並んでいます。
蚊より悪質かも…。

投稿: てつ | 2007年9月26日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢微糖 | トップページ | 初代タイガーマスクVS小林邦昭 »