« 300件目達成! | トップページ | 地下鉄との付き合い »

2007年9月12日 (水)

次回の鑑賞映画

今週土曜日(15日)に二か月ぶりに映画を観に行く予定です。
観る映画はジャッキー・チェン&クリス・タッカー主演の『ラッシュアワー3』。フランス・パリが舞台の刑事アクションものということで非常に楽しみです。コメディの要素も入っているらしいので、本当に笑える場面があるかどうかチェックしておきます(笑)。
映画が大好きな私ですが、まだジャッキーが出演している映画はきちんと観たことがなく、そういうこともあってこの映画を観ることにしました(同行するAちゃんねる氏の薦めもあります)。
今回も前回(『ダイ・ハード4.0』鑑賞)と同じく、大阪・難波の敷島シネポップで鑑賞します。敷島シネポップは映画館の規模としてはそれほど大きくないものの、環境がとてもしっかりしています。きちんと清掃が行き届いてる、不審者がいない(当たり前だけど)、さらには前売り券が一週間前から買えるなど魅力的な部分が多いです。
初めてこの映画館に足を運んだのは四年前です。以来、大阪の映画館で最も多く訪れています。それだけこの映画館が気に入っている証拠ですね。

何はともあれ、15日がとても楽しみです。
またこの日は同行者のひでき氏、Aちゃんねる氏を初めて心斎橋のスナックに案内するつもりなので、それも楽しみであります。

|

« 300件目達成! | トップページ | 地下鉄との付き合い »

洋画」カテゴリの記事

コメント

道具屋筋にかつてあった映画館は、自由席で、へんなおっさんが上映中にウロウロします。たくさん席が空いているのにわざわざ真後ろに座ったりします。怖い!

投稿: ひで | 2007年9月12日 (水) 22時46分

>ひでさん
あの劇場はもうなくなりましたね。
過去三回ぐらい行きましたが、二度と行きたくありません。なくなってよかったですよね。
後は庭がある劇場もなくなってほしい…。

投稿: てつ | 2007年9月13日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 300件目達成! | トップページ | 地下鉄との付き合い »