« カラオケレパートリー | トップページ | 新ブログパーツ追加のお知らせ »

2007年10月 7日 (日)

「アタックします!」が復活

今日は昼食を終えた後、自宅のテレビで「パネルクイズアタック25」(朝日放送)を観ていました。
CMスポンサーのクレジットに「ジャパネットたかた」の文字を見た途端、「あ!復活してる」と思いました。「ジャパネットたかた」は今年の3月まで同番組のスポンサーでしたが、4月以降は降板していました。今月から半年振りに復活したことになります。
「ジャパネットたかた」のCMといえば、同社の高田社長自らが商品を紹介することで知られています。で、この番組にて流されるCMでは番組名を意識しているのか、「アタックします!」と叫びます。この叫びが半年振りに聞けたことになります。
なぜかうれしい気分となりました(笑)。おそらく来年の3月まで、この叫びが聞けると思います。まだ聞いていない方は、一度「アタック25」を観てみてください。

なお、それ以外のスポンサーは変わっていないようです。スポンサーだけでなく、番組の内容も先月までとほぼ一緒です。
その変わらないところが「アタック25」の魅力だと私は思います。

|

« カラオケレパートリー | トップページ | 新ブログパーツ追加のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケレパートリー | トップページ | 新ブログパーツ追加のお知らせ »