« 届きました | トップページ | CD鑑賞記 GODIEGO GREAT BEST VOL.1/ゴダイゴ »

2007年11月 9日 (金)

玉出~住之江公園開業35周年

             051
本日は大阪市営地下鉄四つ橋線の玉出駅~住之江公園駅間が開業した日です。35周年だそうです。おめでとうございます!
写真はその区間の中間である北加賀屋駅(我が家の最寄)で撮影しました。35周年だけに力が入っていますねー。
大阪市交通局のHPに関連記事がありました。詳細は↓をご覧ください。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/news/news/h19/071024yotsubashi.html

開業35周年を迎えると共に、私が四つ橋線の沿線に住み始めてからもちょうど二年が経過しました。まだまだ四つ橋線にお世話になると思います。
今後とも、四つ橋線とはよいお付き合い(?)をしたいと思っております。

本当に35周年、おめでとうございます。心から拍手を贈ります。

|

« 届きました | トップページ | CD鑑賞記 GODIEGO GREAT BEST VOL.1/ゴダイゴ »

写真日記」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました | トップページ | CD鑑賞記 GODIEGO GREAT BEST VOL.1/ゴダイゴ »