« ヴァームウォーター | トップページ | 事故が多発する路線 »

2007年11月27日 (火)

待望のDVD発売決定

人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)の新作DVDが発売されることが決定しました。
12月19日に第10巻目となる『浜田・山崎・遠藤  絶対に笑ってはいけない警察24時!!』が発売されます。発売元のR&C公式HPで、このDVDのCM動画を閲覧することができます。興味のある方はこちらをご覧ください。

本DVDに収録される内容は、タイトルにもなっている通り昨年の大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない警察24時!!」です。「笑ってはいけない」シリーズは、「ガキの使い」の集大成とも言える罰ゲームで、本作は第四弾に当たります。
大晦日に放送ということがあってか、過去のシリーズと比べて相当力が入っております。そのせいか、過去のシリーズがDVD二枚組だったのに対し、本作は三枚組となっています。
実際の放送時にこの罰ゲームをテレビで見ていましたが、結局最後まで見れなかっただけに、DVD発売を熱望しておりました。それだけにDVD発売を知った時は、とてもうれしかったです。
いつもDVDの新作はアマゾンで買うのですが、本作はまだ予約可能になっておりません。早く予約可能にしてもらいたいですねぇ。

なお、来年1月に第11巻の発売が決定しています。
第10巻と共にこちらも大ヒットするのは間違いありません。

|

« ヴァームウォーター | トップページ | 事故が多発する路線 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァームウォーター | トップページ | 事故が多発する路線 »