« 投票済証 | トップページ | ブログ開設二年を迎えました »

2007年11月19日 (月)

ユニクロでお買い物

11月も下旬にさしかかり、全国的に気温が下がってきました。
寒くなってくると必需品となるものがあります。その一つに外出の際に着用する「上着」です。
昨年まで着ていた上着がだいぶ汚れているので、今年は新しいのを購入しました。その購入店は近所のユニクロでした。
以前から近所にユニクロがあることは知ってましたが、なぜかそこで服を買うことはありませんでした。いつもスーパーの衣料品売り場で買っていました。
新しい上着もスーパーで買おうとしていましたが、気に入ったものがありませんでした。「どうしようかな?」と思っていたところ、ユニクロの存在を思い出し、そこで買うことにしました。
早速ユニクロに行ったところ、無事に気に入った上着を発見し、即購入しました。その上着を今日から着て、通勤しています。

ユニクロで買い物をするのは今回が初です。お店自体、ほとんど行ったことがなかったためかなり新鮮でした。結構良質な衣料品が揃っているので、今後も贔屓にしていきたいと思います。

|

« 投票済証 | トップページ | ブログ開設二年を迎えました »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユニクロは店員が構ってこないのがいいですね。
昔は店員が無理に勧めてくる服屋が大半でした。

投稿: ひで | 2007年11月19日 (月) 22時37分

>ひでさん
最近は無理に勧めてくる服屋はだいぶ少なくなりましたね。
時代とともに変わってきているのでしょう。
だからこそ現代社会では、ユニクロが支持されるのでしょうね。

投稿: てつ | 2007年11月20日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投票済証 | トップページ | ブログ開設二年を迎えました »