« この季節に半袖…凄いなぁ | トップページ | 今年の忘年会は? »

2007年11月15日 (木)

帰省準備完了!

遅くなりましたが、年末年始の帰省の準備が整いました。二日前に行き帰りの飛行機の切符を無事予約しました。
あとは当日、空港で切符を受け取るだけです。今回は割引が適用されないため、前回の帰省時より運賃は二倍になってしまいました。これもガソリンの値上げの影響かなぁ。

行き帰りとも、乗る飛行機は全日空です。全日空の飛行機では、車内放送として「全日空寄席」という演芸番組が流されています。
かつて全日空の飛行機に乗った時、ちょうど「全日空寄席」として桂文珍師匠の落語が流されていました。それを聴いて、一人で笑っておりました。今となっては周囲から不審に思われていたかも?

今回は実家で年越しを迎えます。実家で年越しを迎えるのは6、7年ぶりでしょうか。 多分、他の家族より早く寝てしまうのは間違いないでしょう(笑)。
ちなみに去年は年越しカウントダウンの前に床に着きました。

|

« この季節に半袖…凄いなぁ | トップページ | 今年の忘年会は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この季節に半袖…凄いなぁ | トップページ | 今年の忘年会は? »