« 結婚の条件/森村誠一 | トップページ | 届きました »

2007年11月 7日 (水)

今回のカレンダーは…

数日前に書店に行った際、「2008年度カレンダー」のコーナーを発見しました。
「そうかぁ、そろそろ来年のカレンダー用意しないといけないんだっけ」と思いました。あと二か月で2007年は終わります。嫌でも2008年のカレンダーが必要となります。

2007年度は、イラストレーター・鈴木英人氏のカレンダーを購入しました。鈴木氏の素晴らしいグラデーションが魅力でした。特に7月・8月のイラスト(ヨットハーバー)が素敵で、その月が終わったあともポスターとして部屋に飾ってあります。
           そのイラスト↓
           001
店頭で入手できるのなら、2008年度も鈴木氏のカレンダーを買おうと思っています。
鈴木氏のイラストは本当に素晴らしいですねー。

鈴木氏の公式サイトはこちらです。

|

« 結婚の条件/森村誠一 | トップページ | 届きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰かの名前に似ていますえ。

投稿: ひで | 2007年11月 8日 (木) 22時11分

>ひでさん
そう言われると、物凄く似てますね(笑)。
あの方は我々の大事な仲間です。今後もいいお付き合いを続けていきたいです。

投稿: てつ | 2007年11月 8日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚の条件/森村誠一 | トップページ | 届きました »