« CD鑑賞記 GODIEGO GREAT BEST VOL.1/ゴダイゴ | トップページ | すっかりブラック派に »

2007年11月11日 (日)

ヨシモト∞&古譚ラーメン

今日はNGKホールにて毎週土日に生放送されているバラエティ番組「ヨシモト∞」の観覧に行ってきました。この番組はケーブルテレビおよびインターネットで観ることができます。地上波では放送されていません。
同番組は二部制となっており、私が観たのは第二部です。ナビゲーターのブラックマヨネーズのフリートークを一時間半楽しみました。

この番組の観覧に行こうと思ったきっかけは、知り合いの方が番組スタッフとして働いているからです。「ぜひ一度観覧に来てください」と言われて応募したところ、見事に当選したのです。
というわけで喜び勇んで、観覧に行ってきました。

番組の内容には大満足でしたが、客席があまりよろしくなく、そのせいで腰を少し痛めてしまいました(苦笑)。座り心地がよければ、もっと楽しめたのになぁと思いましたね。
              001
上記写真は番組観覧の前に腹ごしらえで食べた「古譚ラーメン」です。
ラーメン店「古譚」は大阪市中央区のなんばウォーク二番街に存在します。詳細はこちらをご覧ください。
「古譚のラーメンは美味しいよ」と知り合いに薦められたので行ってきました。その言葉通り、美味しいラーメンでした。
皆様も一度足をお運びください。

|

« CD鑑賞記 GODIEGO GREAT BEST VOL.1/ゴダイゴ | トップページ | すっかりブラック派に »

お笑い」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

本日は、ていうか、もう昨日はですね。
はるばるお越し頂き、
ありがとうございました。

副調整室のモニターからずっと
てつさんを探していましたが、
見付からず・・・。

ようやくこの仕事にも慣れて来ました。
毎週土日は朝から晩まで∞のお仕事なので、
学校の宿題は帰宅してから明け方まで
かかってやってます。@@;
あー眠い。><

座席の件は、今度ディレクターに
報告しておきます。

投稿: よっぴー | 2007年11月12日 (月) 02時50分

>よっぴーさん
私は端の方に座ってました。
観客は圧倒的に女性が多いので、カメラはきれいな女の人ばかり映すのでしょう。私が映らないのは当然です(苦笑)。

慣れてきたとはいえ、大変な状況であることには変わりはないのですから、本当に身体に気を付けてくださいねー。

投稿: てつ | 2007年11月12日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 GODIEGO GREAT BEST VOL.1/ゴダイゴ | トップページ | すっかりブラック派に »