« 気をつけないとなぁ | トップページ | 京都 紅葉の旅 »

2007年11月23日 (金)

寒い日でした

今日は三連休初日です。
午前中に散髪を済ませ、午後から難波に移動し、NGKでお笑いを楽しんできました。
その後、行きつけのスナックに立ち寄り、お店のスタッフや他のお客と楽しい一時を過ごしてきました。
二日目の明日は京都観光の予定です。三日目は予定がありません(苦笑)。どうしようかなぁ。

NGKを出たのは午後6時20分頃でした。NGKに入った時と比べて、とても寒かったのを覚えています。昼間はそれほど寒く思わなかったのに、なんでこんなに寒くなったんだろう?と思ってしまったぐらいです。
これからどんどん気温が下がるんだろうなぁ。常に暖かい格好でいないといけないみたいです。

|

« 気をつけないとなぁ | トップページ | 京都 紅葉の旅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気をつけないとなぁ | トップページ | 京都 紅葉の旅 »