« 野良犬/松山千春 | トップページ | 結婚の条件/森村誠一 »

2007年11月 5日 (月)

雨でスタートした一週間

本日の大阪は雨降りです。
朝の時点では、まだ雨は降ってませんでしたが、「夜の降水確率:80%」という予報を見て、「こりゃ傘が必要だな」と思い、傘を持参して出勤しました。
退社する頃には、予報通り雨が降っていました。傘を持っていたおかげで雨の被害を最小限に抑えることができました。

一週間の幕開けが雨降りとはちょっと億劫ですねー。
今日は終業後に出かける用事があったため、雨に濡れながら目的地に向かいました。
その用事が終わり、こうして無事に帰ってこれたことがとても幸運だと思っています。

明日も雨降りのようですが、また無事に出勤して帰ってこれることを祈っております。
ちょっと大袈裟かな?

|

« 野良犬/松山千春 | トップページ | 結婚の条件/森村誠一 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日も雨なのかぁ・・・。
つか、もう今日やんけ~~~~!@@
あともうひとふん張りしてから寝よう。
今日も睡眠3時間~♪^^v

投稿: よっぴー | 2007年11月 6日 (火) 02時17分

>よっぴーさん
昨日はありがとうございました。
昨日もいつもの口癖を連呼してましたね(笑)。
睡眠3時間ということは、すでに身体は極限に達してるのでは?
ちょっと心配です…。

投稿: てつ | 2007年11月 6日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野良犬/松山千春 | トップページ | 結婚の条件/森村誠一 »