« アイ・アム・レジェンド、あぶりや、気楽 | トップページ | クリスマスプレゼント=DVD »

2007年12月23日 (日)

DVDプレーヤー買い替え検討中

我が家のDVDプレーヤー(LG電子製)は、6年前に買ったものです。
昔の製品のせいか、一部のDVDソフトは再生できないようです。というのもつい最近、知人からDVD-RWをお借りしたのですが、それが再生できなかったのです。パソコンでは普通に見れたので、プレーヤー側に問題があるのは間違いないでしょう。

使っているDVDプレーヤーの値段は、確か15000円ぐらいだったはずです。
今はDVDが普及しているので一万円以下で十分買えます。LGという(失礼だけど)中途半端なメーカーではなく、パイオニア東芝といったLGよりも知名度の高いメーカーの製品でも一万円以下で入手できます。
年明けにビックカメラあたりで探してみようかなぁと思っております。

話は全く変わりますが、今日はこれからM-1グランプリ2007が放送されます。
これを見ないと年が越せません。今年はどのコンビが優勝するのか、全く予想できないだけに意外な展開が待ち受けてそうです。18時半からテレビにかじりつくことになるでしょう。

|

« アイ・アム・レジェンド、あぶりや、気楽 | トップページ | クリスマスプレゼント=DVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイ・アム・レジェンド、あぶりや、気楽 | トップページ | クリスマスプレゼント=DVD »