« 続・雨でスタートした一週間 | トップページ | マウスとキーボード »

2007年12月 4日 (火)

DVD予約完了

先日、当ブログにて発売を告知した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)のDVD第10巻がようやくアマゾンにて予約可能となりました。
予約可能になった場合、アマゾンからその旨のメールが送られてくるように設定しておいたのですが、結局届かずじまい。「おかしいなぁ」と思いながら、検索してみるとすでに予約可能になっていました。
ちょっとアマゾンに怒り(?)を覚えながらも予約を完了させました。

今回のDVD第10巻に収録される「絶対に笑ってはいけない警察24時」は放送時間が三時間半にも及ぶ長丁場だったため、DVD二枚に分けて収録されています。ゲスト陣が非常に豪華でお笑い芸人だけでなく、俳優(山下真司、梅宮辰夫など)や歌手(水木一郎)も数多く出演していました。
沢山のゲストが出ているため、一部の映像はDVD化にあたってカットされているかもしれません。できれば完全版で収録してほしいけど、著作権や肖像権の絡みがあって難しいかもなぁ。
ただこれだけは絶対収録してほしい!と思う箇所があります。それは交通機動隊長に扮した六平直政が「この口の匂いかがせてやるよ」と言いながら、ガキの使いメンバー(浜田雅功、山崎邦正、遠藤章造)に口を近づけるシーンです。当然のことながら三人とも笑ってしまい、警棒でお尻をどつかれるハメになります。
実際の映像は以下のリンクから見れます。
http://jp.youtube.com/watch?v=G2kQz4xvZsE&feature=related

前回も書いたように本DVDは今月19日に発売されます。
「買おうかな~」と思ってる方は、迷わずにぜひ購入を決めてください(笑)。

|

« 続・雨でスタートした一週間 | トップページ | マウスとキーボード »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・雨でスタートした一週間 | トップページ | マウスとキーボード »