« ユニクロでお買い物 ~鞄~ | トップページ | 実は美人だと思うお笑いタレント »

2007年12月16日 (日)

NGK年内最終観覧

本日はなんばグランド花月(NGK)二回目公演を観てきました。これが今年最後の観覧となります。
今年も沢山この劇場に足を運びました。9月以降は料金値上がりの影響で観覧の回数が減りましたが、来年も引き続きお世話になる(?)と思います。

今年は吉本興業との契約解除や東京進出などの影響でレギュラー出演している芸人さんが少し減ってしまいました。その分、若手芸人が日替わりで出演しているようです。
おかげで普段足を運ぶことがないbaseよしもと(NGKのすぐそばにある若手芸人が中心に出演している劇場)に出演している芸人さんを数組拝見することができました。最近、よくNGKに出ているジャンクションの二人は今後の活躍が期待できそうなコンビです。

なお、本日のプログラムは以下の通りです。
1.シンクタンク
2.Wヤング
3.桂きん枝大喜利
(出演:桂きん枝、桂枝女太、桂枝光、桂楽珍、桂つく枝)
4.海原やすよ・ともこ
5.西川のりお・上方よしお
6.笑福亭仁智
7.オール阪神・巨人
8.吉本新喜劇
(出演:川畑泰史、吉田ヒロ、池乃めだか、桑原和男、Mr.オクレ他)


どの芸人さんも最高に笑わせてくれました。
一つ大変だったのが新喜劇の上演中にトイレに行きたくなったこと。なんとか最後まで我慢しましたが、本当に苦しかったです(涙)。
公演終了後、すぐにトイレに駆け込みました。最悪の事態だけは避けられました(笑)。

来年はNGKでどんなお笑いが見れるのでしょうか。今から楽しみであります。

|

« ユニクロでお買い物 ~鞄~ | トップページ | 実は美人だと思うお笑いタレント »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

映画観ている最中に腹とか痛くなったら大変やもんね。
小もなかなか大変やけど。

投稿: ひで | 2007年12月16日 (日) 21時30分

>ひでさん
今回は「小」の方でした。本当に苦しかったです…。
実は過去に映画を観ている最中にお腹が痛くなったことがありますよ。その時は我慢できずにトイレに駆け込みました(涙)

投稿: てつ | 2007年12月16日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロでお買い物 ~鞄~ | トップページ | 実は美人だと思うお笑いタレント »